とうとうこの時がきましたニコニコ



決勝なんて出れるなんて思いませんでした。



しかも決勝の相手は・・・



甥っ子



念願の決勝対決ですにひひ



勝っても負けてもどちらも賞状です。



2P側が甥っ子。



そんな甥っ子のデッキは


前衛 サイクロンジョーカーエクストリームサイクロンジョーカーエクストリーム



後衛 ファングジョーカーダブル



エクストリームチャンスは



ゴールドアップが



サイクロン



ジョーカー



ルナ



シルバーアップが



メタル



だったかな。たちが悪いメモリばかりあせる



エクストリームは私のカード&私が考えた組み合わせです。



最初から最後まで相手はWダブルか・・・汗






1ラウンド目



お互いに攻撃





2ラウンド目



甥っ子SPネガデンライナーデンライナーゴウカ



私はSP轟鬼轟鬼



エクストリームのサイクロン封じでいきます。





3ラウンド目



甥っ子W必殺を選択



私は必殺を選択



運命のスロットは・・・






私の先行ニコニコ



長い戦いにとうとう終止符が







と、ここで甥っ子にゲキレツチャンス!!



まじかよ~叫び



ボタン連打する甥っ子



連打の結果は・・・











ゲキレツ昇格汗



と、ここでミガワリ発動!!



耐えきれるのか!?



画面を見守ります。



その結果・・・










必殺技が決まった!!!のボイスがショック!



ガッツにかけるしかありません。



画面も違和感のあるフリーズ



これはもしや・・・














2PWINの文字がでちゃいましたガクリ



う~ん、SPの選択ミスですね。



かーなーり反省。



天の道をゆく者のブログ



はー。SP選択ちゃんとしてれば金枠だったんですけどね。



とりあえず、夢にまで見た甥っ子との決勝対決が叶ったので



個人的には満足してますニコニコ








でもやっぱ金枠がよかったな~反省!