明日から11弾稼動ということで



気晴らしがてら10弾やり収めに出発。



近くのショッピングセンターに到着後、



すぐ筐体がある場所まで行ったら



おじさんが筐体動かしながらメンテ中うっ・・・



むむむ~。あくまでやらせない作戦だな~。



ということで10分もかからない2店舗目に移動決定。



到着後、すぐ筐体前に行くと



天の道をゆく者のブログ


ギャー、2台中2台とも稼動停止(T-T)



閉店まで時間かなりあるのに早すぎだよガクリ



凄く眠気がきてましたが



外に出たからには引き下がれない!!!



3店舗目移動決定。



ここも閉店までかなりの時間があるので



稼動してる事間違いなしニコニコ



眠気を堪えながら車運転して



3店舗目到着。



さぁ、お店回された鬱憤晴らすぞ~と筐体前に行くと


天の道をゆく者のブログ


なんでやね~んがっかり



どこもやらせる気無しだなうっ・・・



カードの交換とかなんて、閉店後にやろうようー



11弾はいつもの如くレンコ出来ないので



暫くは放置かな。



11弾はディエンドディエンドがコンプリートフォームになったのに



なんでSR止まりなんだーーーー!!!ぷんすか