先日、念願の

お給料が振り込まれてました(半月分)ニコニコ

かなり鬱憤が溜まってましたので

鬼レンコしちゃいましたガーン

50×2で100レンコ。

若干のエンジョイプレイも入ってますが

使いすぎドクロ

気がついたらこんなに使っていたので

後の祭りです反省!

とりあえず排出したカードは




天の道をゆく者のブログ


LR アクセルトライアルアクセルトライアル


天の道をゆく者のブログ


ディケイド(激情態)ディケイド



ネガデンライナー

天の道をゆく者のブログ

アクセルアクセル



V3V3×2



モモタロスモモ×2



後はキャンペーン×3枚



WCJダブル、CJXサイクロンジョーカーエクストリーム、アクセルアクセルの計3枚



う~ん、抜かれてるのかなあせる



ちょっと疑いたくなる排出率。



細かい排出説明すると



1台目で



V3V3→モモモモ→キャンペーンアクセル→トライアルアクセルトライアル



丁度50クレくらいかな



2台目



モモモモ→V3V3→アクセルアクセル→キャンペーンサイクロンジョーカーエクストリーム→ディケイドディケイド



→ネガデンライナー→キャンペーンダブル



出なさ過ぎだしかぶりすぎなく



天の道を名乗っているので



LRのカブトカブト出しておきたかったところ。



LRカブト&エクストリーム、オクで買っちゃおうかな・・・。



あぁ、でも今買うと



映画とかいけなくなっちゃうし



生活がやばいガクリ



でも欲しい・・・。はぁ、憂鬱うー