今日も叔父の病院の送迎だったので



朝代もらって大人なのにハッピーセット食べてきました。



出たカードは



ヒートメタルダブル



うむ、ダブってなくてよかったニコニコ



それより一番嬉しかったのは




天の道をゆく者のブログ


しゃべる団子剣だんごけん



うひょー、めっちゃ魅力を感じていたアイテムゲット叫び



今回はカードよりこっちが当たり・・・だったような汗



まだ『ぜんまいざむらい』アイテムもらえないかな~ぜんまい



いい大人なのに萌えてしまってすみませんドクロ



今日も夜勤のバイトなのでそろそろ寝ますぐぅぐぅ



2時間しか寝てないので、寝ないとやばいあせる



ぺタ&ペタ返し出来なかった方、ごめんなさいペコ



コメ返しも溜めてて・・・申し訳ない土下座