色々なコレクションしていた物を処分して


お金作って色々な支払いをすませ


若干お金に余裕が出来たので


ガンバライドしてきました。


そして1000円分エンジョイプレイしたところ、


天の道をゆく者のブログ


LR Wダブル&ディケイドディケイド タッグカード


排出することができましたニコニコ




映画特典のカードは保存しているので


まだタッグカードを使用した事がないので


即使ってみました。



感想としては


必殺としては地味な印象を感じましたあせる


必殺発動後、画面真っ白に。


画面が動くまでちょっと時間がかかるので


バグったのかと思いました。


押すボタンの回数も1回とノーマルと同じ。



もっと背景があったりボイスがあったりしても


いいような気もします。



これからも使い続けるか


ちょっと考えますね。