EXにチャレンジできました。


しかもハイパーEX。



7弾、8弾ともに次弾でLRで登場の予告


みたいな要素がありましたが


今回は


前衛:仮面ライダーZX(ゼクロス)ゼクロス


後衛:NEW 電王NEW電王



う~ん、何の意図があるのかわかりませんうー


今弾は電王ファンを狙ったバンダイによる


金策弾なので、プレイ内容には


一切こだわらなかった・・・というところでしょうか。



事実の追求はさておき


このHEXに行った時のライダーは


なんだったかな????


エンジョイプレイしすぎて忘れましたあせる


ライドパワー持ち越してたので


殴り倒せる組み合わせだったはず。


あと確かなのは


旧弾のカードのみだったこと。


今回もランダム・・・なのかな。



とりあえず


1R目 ゲキレツだされて動けず


2R目 ライドパワー満タンですが相手前衛はZX(ゼクロス)なので


迷わずこのカード


天の道をゆく者のブログ


そう、8弾で収録されていた「タイガーロイド」だよ


効果は


攻撃+300 相手がゼクロスの場合だとさらに攻撃+200


そう、ZX(ゼクロス)ゼクロス専用のこのカード。


使ってみた結果、若干ダメ増えた位!?


そして運命のファイナルラウンド。ゲキレツアイコンは

















揃わずなく


衝撃集中爆弾をぶつけられてやられました。


初めて演出みましたが


R技って位、演出が短いあせる


タイガーロイドスキャンするなら


W必殺やっとけば勝ててたかもしれませんねキャー


次できる機会があれば次は負けんぞディケイド