とりあえず1000円ゲットして


1000円分エンジョイプレイしてきました。


とりあえず「むずかしい」モードの敵は


力:仮面ライダー1号1号&クウガ RUREクウガ


速:ダークカブトダークカブト&カブトカブト


技:シャドームーン仮面ライダーBLACK~シャドームーン~&ガタックガタック



いつも何かしら繋がりがあるんですけど


シャドームーン&ガタックの繋がりがよく解りませんあせる


ただの両手剣つながり・・・でいいのかな?



とりあえず今日の排出は


天の道をゆく者のブログ


SRSP シルバラシルバラゲット


「あばよ」と喋ってくれるのかと思い


早速スキャンしてみましたが


喋らずガーン凄く残念です。


ちなみにカードの効果は


「相手の必殺を受けた次のラウンド、ライドパワー+80 AP+50」


正直使いづらいです。


後衛をミガワリ重視にした場合か


ライダーガッツ狙いで使う場合ですかね。


筐体によってはライダーガッツの発動率が違うように思うので


大会でライダーガッツがよく発生する筐体で行われる時は


一か八かで使うのもいいかもしれませんね。



今弾でゲットしておきたい


カードの1枚、シルバラをゲット出来たので


次はノーマルの劇中カード×2枚。



他のSR、LRは


ぼちぼち狙っていきたいところです。