先日、叔父の送り迎えをしたので


ちょっとしたお小遣いをもらったので


ガンバライドやってきちゃいましたニコニコ




ちょっとノーマル同士で気になる


組み合わせを作ってみたので


それを試しつつクレインを体感してみました。


ノーマルの組み合わせは全然だめでしたガーン


難しいでシャドームーン組とあたって


1ラウンド目でゲキレツ&オイウチくらって


999のダメージ


やはりノーマルの組み合わせなので


防御が弱すぎですあせる


必殺が低いのでSPは必殺が上がる物で


あえて幽汽を選択せず霊汽


全部ノーマルでやりたかったので


あえてクレインも除外。



案の定、負けましたが


何度か同じ組み合わせで試したのですが


1度も勝てず泣く



気分転換にファイズアクセルファイズ使って


クレインを試す事に。


クレイン有りと無しで必殺のダメの違いを


何度か見てみたのですが


明らかにダメ違いますね汗


やはり必殺、攻撃+500 相手防御-300


はかなり大きいですね。


前のブログで体感出来ないと


書いてしまいましたが・・・。


前の時は1度しか使ってないので・・・(←言い訳




あまでうすさん、


体感出来ないと書いてしまって


申し訳ないですペコ




ノーマル&クレイン検証で何度か遊んでいたら



天の道をゆく者のブログ


今弾2枚目のファイズアクセルさんファイズ


以前排出した物より状態がかなりいいので


保存用にして大切に保存しておきます。