ブログ更新後に


スタートアップをしに


行ってまいりました。




早速、マシンにお金を投入。


出てきたカードの裏面は黄色。


やはりノーマル。


カードのマークはФ(ファイズマーク)


馬フェノクかよ・・・


と思いきや星を確認すると


☆☆☆☆


( ̄□ ̄;)!!


スーパーレアじゃん!!!


おぉー!!と思いつつも


どうせバジン君かーとガッカリしつつ


カードの絵を見ると

天の道をゆく者のブログ

クレインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


すっかりクレインの存在を忘れてました(;´▽`A``


ガンバライドにはかなり注ぎ込んでましたから


今日のブルーな気持ちをくんでくれたのか


ガンバライドからの恩返し


といったところでしょうかチラッ




早速、アクセルフォームファイズ使用時に


使ってみましたが


あまり効果が体感出来ずおい


ちょっと必殺のダメが上がった位かな。


555アクセルは単体でも十分強いですからね汗


暫くは使い続けて


効果のほどを実感したいと思います。