昨日の朝から謎の頭痛に悩まされていますガーン


また親の頭痛薬くすねて飲んでおこうかな。


さてさて昨日のフリーマーケットですが


何か良い物はないかと散策していましたら


お宝を発見しちゃいましたディエンド


それはこれ

天の道をゆく者のブログ


天の道をゆく者のブログ


「テレビくんのせかい」付属のガンバライドカード。


これの値段は驚きの50円


最初見つけた時は目を疑いましたよ。


さすがフリマだけあって安いえっ


これはベルト買った時用に大切に保管しておきます。


他のブースで、おそらく転売屋の人かな。


Wの変身ベルトを大量に出品していたんですけど


最初、2500円と言っていたのが親玉(?)がきてから


突然3500円にアップ。それでも安いんですけど


なんか1000円もアップされたら高いような気がして


買わずにやめました。買っとけばよかったかなと


今になってちょっと後悔うっ・・・


初フリマだったので色々と掴めたので


どこかでやってたらまた行きたいと思います。