今レンタルCD半額キャンペーンやっているので


これ借りてきました。


天の道をゆく者のブログ

携帯のカメラで撮ったので見づらいですペコ


クウガ~電王クウガアギト龍騎ファイズブレイド響鬼カブトソードフォームの主題歌が入ったベストと


ディケイドディケイドの曲


今ディケイドの曲聴きながらブログ書いてますけどやっぱいいですね。


ウィンドウズメディアプレイヤーで再生すると1曲をリピート出来ず全部きかないと


いけないんですよね。何か設定のしかたないのかな。


ディケイドの曲聴いてたらケータッチで遊びたくなってきた。


でも遊んでるうちにカードに傷が出来るだろうしな~。こまったこまった。


キバキバのも借りて平成10ライダーのベストを作ってみようと思ったのですが


キバキバの主題歌が入ったCDが置いてない反省!


アルバム、シングル両方探したんですけどね・・・。


中途半端だけど平成9ライダーで作るかな。


こんなんじゃコンプリートフォームに変身できないじゃんディケイド