明後日は下の甥っ子の誕生日クラッカー2


家でのプレゼントはWのベルトダブルドライバーだそうなので


トリガー好きなのでマグナム買ってあげようと最近出来た電気屋へドライブ。


土曜に広告入ってたから、数は揃えてるだろうと思ったのですが


1個も無しガクリダイゴヨウは山積みなのに・・・ダイゴヨウ


オープニングセールなのにエ○○ンさんはこんなもんですか顔文字


トリガーマグナム無いので即場所移動仮面ライダー


2週間前に大型スーパーに在ったのを思いだし、そこに行ったら


あったーーー!!!



天の道をゆく者のブログ

ラスト1個ラブ喜んでくれるといいんですけどね・・・。




小銭があったのでガンバライドやろうと思ったのですが・・・。


デッキを家に忘れてきた反省!


鞄の中にはコンプスキャン用のカードの束しか入れてませんでしたおい


とりあえず1回まわそうと思い100円入れたら



天の道をゆく者のブログ

アギトトリニティーゲットアギト3枚目・・・ガクリ


G3君G3-X、キミはいつになったら出てくれるの・・・ため息 ハァー・・・。


LR出たので台移動してコンプスキャン用のカードで遊んだり


コンプスキャンの練習したり。(スキャン用の中にコンプディケイドがあったのでディケイド)


ノーマルながら、コンプディケイド&ディエンドのダブルライダーキックは


ちょっと興奮しちゃいましたディエンド


1000円分遊んで出たのが


天の道をゆく者のブログ

裏面見たとき、予備のライナーキターーと思ったらモモタロスソードフォーム


欲を言っちゃダメですかね。それにしても・・・


デ、デルタ君デルタ、キミはもう5枚目だよ・・・。釣られ過ぎだよU良太郎