甥っ子がガンバライドをやりに行きたいと久しぶりに強請られたので


行ってきました。行ったのはよかったんですけど、財布に千円と小銭ちょっとしか


入れてませんでした顔文字銀行のATMしまってるし・・・。不覚でした・・・。


そしてマシンの前に並んだら甥っ子が一言、


「お金ちょうだい」パー


正直、はぁ?ですよ。自分のお金でやるように言ったら


数十円しかもってないと言い始めました。


お金ないのに連れてけって言ったのかよがっかり


ファイルのシート買いたかったので、とりあえず200円渡し


列にならびました。そこはマシン1台しかないので辛い^^;


甥っ子はSRのディケイド出して、6弾のEX初バトル初勝利、


私もEX勝利で良い感じだったのですが順番待ちで時間がかかりすぎて


200円でもう帰る時間に(叔母が一緒だったので)


すんなり帰れると思ったのに甥っ子が怒って一人でお店の奥に。


あー、始まったようー


ご機嫌をとるのにカード入れるスリーブが無いと


前に言っていたので買い与えたのに不機嫌のまま。


叔母の元へ行き、甥っ子が不機嫌なので理由を聞かれ、あと200円分


カードを買いたかったと言い、叔母から200円貰って父親とカードを買いに。


戻ってきたら、まだ不機嫌だったので父親に理由を聞いたら、


良いカードがでなかったから・・・とのこと。簡単にレアカードは出ないよと


みんなに言い聞かされてたんですけど、それでも機嫌なおらず。


こんな時はほかっとくのが一番。きりがないですからね。






そうそう。甥っ子が大会参戦にちょっとだけ前向きになりましたふふ