ゆっくり晩御飯食べてゆっくりブログ書こうと思ったら


甥っ子2人の突撃訪問ガクリ


超がつくほどかわいいんですドキドキ


でもケンカばかりで正直疲れますうっ・・・


ケンカして片方泣いて慰めにいくと


もう片方がヤキモチをやいて怒る。


次そっちを慰めに行くと慰め終わった方がヤキモチやいて怒る。


これのループなんですよね。たのむよ・・・。


家でご飯食べてくという事でブログだけ書こうと


自分の部屋に移動してパソコンの電源入れたら、下の甥っ子が部屋に入ってきて


「ねぇねぇ、ご飯食べさせてよ」


いつも一人で食べてるじゃんと怒ったんですけど、どうも一緒にいてほしかった


だけみたい。食卓についたら一人でバクバク食べてました。


まぁ、途中でスプーン渡されて口空けてまってましたがかお


ご飯食べた後にガンバライドの本を一緒に見たり


玄関までお見送りしてたらもうこんな時間ガーン


自分のご飯がまだなのでこれから食べてきます。ではバイバイ男の子夜