家の車で今動かせるのが私の車だけということで


晩御飯のおかずを買いに行くため車の運転をするハメに車


場所はみなさんご存知の大きいおみせJ


買い物すぐ終わったのでもう帰れると思ったのに


「専門店が見たい」


と母の一声。う~ん、帰れないのかガーン


帰ってもすることないんですけど、見るものがない・・・。


なので時間潰しにガンバライドしてきました。


でもここのJではレア以上を見たことない・・・。


しかもマシンの調整が悪い悪い顔文字


複数台あるなかで1台選んでコンプスキャンの練習しようと思ったら


カード裏面しか読み込まないんですけど・・・ブチッ!!


気づいた時には時既に遅し(`ε´)


初ノースキャンでしたが、そこそこ強い事が判明ふふ


違う台に代わったものの、読み込みがやはりいまいちガクリ


24枚までまたいけたんですけど、納得いかず。


最後はWSJ使って「ジョ~カ~」を満喫してきましたダブル




話は変わって、筐体に


「カードについてのご質問は(傷、折れなど)はこちらまで~」


って書いてありましたけど、排出したカードに


傷が付いてたら交換してくれるんですかね?


気になるじぃっ・・・