叔母のお使いでお釣りもらっい (子供かおい


外出予定があったのでWのベルトで遊ぼうと思い百貨店へW


買えない身分としては遊べる見本で十分ですダブルドライバー


いざ、おもちゃ売り場に着いて早速遊ぼうとしたら


ベルトが無くなってるガクリ


前まであったのに・・・したした


な、なんでだよ~泣く


すっごく楽しみにしてたのに反省!


せっかく外出したので久しぶりにガンバライドやりました。


コンプスキャンの練習ですよ。


そこでなんと1回目で


自己最多記録の24枚達成!!!


おぉ、ぱちぱちぱちぱちぱち


スキャン途中、カードの山の下に入れてちょっと時間ロスしたので


うまくいっていればもっと良い記録が出てたな~。


7弾からコンプスキャンが10秒になるという噂が・・・。


それまでに1度でいいから32枚までいってみたいものです。


2プレイ、大会モードのみ10秒で


1プレイの時だけ15秒にしてくれないかな・・・。