もう大会始まりますが、参加しない方向で考えています。


理由が2つ、まず1つが


私の相棒、W555がかなり批判くらってること。


私は4弾からの参戦しているのですが、


初めてサイトとか見ずに作ったデッキなのでかなり思い入れがありますファイズ


確かに守備力めちゃ高くて倒しずらい組み合わせですけど


幽汽使われるとめっちゃ弱いです霊汽


まだコンプリフォームのスキャンありの方が格段に強いと思うんですけどねじぃっ・・・


そしてもう1つの理由が


対戦する相手のカードが予想がつくから。


間違いなくコンプリフォームと悪魔ディケイドディケイドDCD


もしくはコンプリフォームとライナーフォームディケイドライナーフォーム


どちらも思い入れがある方もいると思うのですが、


ただ強いからという理由で使ってくる方が多いように思います。


別に悪い事だとは思ってないですグッド!


ゲキレツ2回出さないと勝てないとかコンプリ同士じゃないと勝てないって


やはりどうかと思います。


大会でて負けるのはいいんですよ、くやしいですけど。


でも参加者のほとんどがコンプリフォームだと


観戦してても面白みがまったくないんですよね。


サマーカップの時に抽選だからと、かりだされた時に見た


LRディケイド+LR龍騎のカメンライドと同じ光景になりそう龍騎


個人的には白熱した試合がみたいんですいけどねがっかり



これから大会に出る方、頑張って優勝してくださいねショッカー


コンプリフォーム使ってる方で気分悪くさせたらごめんなさいペコ














と言っても甥っ子が大会に参加したいと言い出したら参戦するかもwww (ぉぃブチッ!!