ただの筋肉痛だったのか?w | キルフェボン(Qu'il fait bon)

キルフェボン(Qu'il fait bon)

あなたとあなたの世界が変わるのは、思いがけないところから。

「2〜3日前から

時々お腹の横が痛いんだけど。」

 

夕飯時に、言い出した娘。

 

どんな風に?
走った後みたいに?
お腹の横ってどの辺?
う〜ん・・・・。



ぼんやりその辺りを浄化しても

なんだかよくなりそうな気がしないので

娘と一緒に人体解剖図をパラパラと。


聞いてるとどうやら
内臓の関連痛でもなさそう。

なのでとりあえず、
外腹斜筋にターゲットを絞って

プチヒーリングを。


ヒーリング後
お風呂に入ってあがってきた娘は

「なんか、だいぶ痛みが減った感じ。」

 

ということで

そのまま休んで翌朝。
起きてくるなり、


「もう、全然痛くなーい!」

 

 

体育の授業で、

へんな負荷がそこにかかりでもしたのかな?
 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ヒーリングには色々あります。

 

極シンプルなのは

不調の部分を意識するだけ。

意識した場所に気血は集まるから

自然治癒が始まる。

 

意識しやすくするために

手をかざしたり、あてたりもしますよね。

 

でも、それだと時間と根気がいる(笑)


急がずゆっくりならそれでいいけれど
不調の時に自分自身にするのはしんどいし

短い時間で早い改善を期待するなら

浄化・封入・結界を適宜使うとかなりイケます。


どこに、どんな風に使うかが肝ですが。



いろんなアプローチがありますが
キルフェボンのプチヒーリングは
情報空間操作。
浄化・封入・結界の技を使います。


 

 

 押すとそれぞれ浄化のエネルギーが流れます (..◜ᴗ◝..) 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ