『デトックスが出まくり状態』 | キルフェボン(Qu'il fait bon)

キルフェボン(Qu'il fait bon)

あなたとあなたの世界が変わるのは、思いがけないところから。

遠隔で音響ヒーリングをスタートして
今朝でちょうど1週間ニコニコ

 

変化が大きく出てきたSさんの様子。

 

 

しんどくなったら、うんうん、
まずは寝るのが一番です!✨
そして、

軌道修正の仕方を思いつくのは素晴らしいラブ

Sさんのところでは、

さらに一緒にヒーリングを受けているご家族に

不調がみられているとのこと。

 



花粉症をお持ちとのことなので、
デトックス反応かと。

(デトックスプログラムを日々いれてますゆえ)


ということで、私から↓

 


人間の体にはホメオスタシスがありますゆえ、

不調がフツーになっていると

エネルギー修正でもって周波数を整えた際、

リバウンドがかかって逆に振れて

不調が大きくでたりします。
(いわゆる好転反応)


でも、それを修正し続けることで、

良い状態がキープできるようになっていきます。

 

それまでは、ゆらぎがおこるのが普通なので、
あんまり心配する必要はないと思いますが、

ヒーリングとは別の要因で

何か起きている場合もありますので


今回この企画に参加してくださっている皆さま
どうぞ日々注意しながら
様子をみてくださいませニコニコ


あ、そうそう、デトックスによって
排泄物のニオイがいつもよりキツくなったり
金属臭が感じられたりしてるかも〜。