実習終わりました!

楽しかった!
心から楽しかった!
ほんとに勉強になった!

自分はまだまだ無知で
自分がどれだけ恵まれてるのか
そのことに感謝できてるのか
痛感した10日間でした。

虐待、障害xx
これにもたっっくさんの事実があって、
それは紛れもなく事実で、
その事実を目の前にすると
自分の無力さに愕然とするのです。

それでも
笑顔を向けてくれる子どもたち

あたしはそれに
心からの笑顔で答えるのだった!

それで良かったのかは
分かりませんが(´・ω・`)

ま、彼らとは、
今回だけの関係にしたくないと思いました!

だから行きます!
今度は実習生としてでなく、
ボランティアとして!
みんな、会いに行くからね\(^o^)/

またソフトやろう!
バレーやろう!
ジョイフル踊ろう!
ラブビーム打とう!笑
ファンモン歌おう!


最終日、さきさん!さきさん!
って呼んでくれて嬉しかった!

泣いてくれて嬉しかった!

行かないでって言ってくれて
本当に嬉しかった!
帰りたくなくなったよまじで!

本当にありがとう!
次会えるのは8月か!
早くみんなに会いたいな!

今日はmother。