お久しぶりですヽ(・∀・)ノやはー

最近多忙なキャビアです(・・*)

おかげで毎日学校楽しいよ *

6めんありがとハート
学友会ありがとハート

これに恋愛が加わればカンペ…(・皿・)

言わない 言わない xx


昨日ねっ!昨日っ!

郡山行ってきました!

2限終わってからゆーこと買い物して
そのまま郡山ヽ(・∀・)ノ☆


りかと合流してご飯食べて

#9\(^o^)/Yahoo!

でも場所わかんなくて
さわきに電話で案内してもらった;


19時開演!

いやいやいやいや!

やばいでしょ!

もうね、アレですよ。




ふォアアアアア!!!!(;;゚;∀;゚;;;)ハートアゲアグアゲ

ってやつですよ。


まずシナモンスイーツさんは
全員が同い年ってことに驚!

あぁやって好きなことに
一生懸命取り組めてて羨ましかった!

あたしにもあんな時代あったよな~って笑

バレー少女の頃の自分が1番すき!


次のひとりぼっち秀吉バンドさん!

やべー(°Д°)

激アツだったや!ラブラブ!
あたしもステージ侵出
試みるところだった笑

アブネアブネ( ̄▽ ̄)

面白くて楽しくて
また聞きたいと思いました!

これ、見ててくれてますか?(^^)キラキラ

また行きます!
そのときは是非会話を!キラキラ

活動頑張ってください ^^◎


そして3番手はLOVE LOVE LOVEさん!

もうずっとこんなかんじで聞いてた!
キラキラキラキラ(・・。)ホーキラキラキラキラキラキラ

よかった~!
ドラムの人がパパに似てた!ぷ


最後!!

キタキタキタキター(°Д°)!ハート

サクラメリーメン!

わたしの基本実習を助けてくれた
サクラメリーメン!

ずっと会いたかった人たち!

ドクドクドクドクドクドクドクドク…

もうあらゆる穴から心臓出るかと(;_;)

もうね、現せない。

今年一番のテンションと楽しさ。

幸せ!ありがとう!って
何回も思った(;Α;*)ハートハート


4バンドのみなさん、
最高のライブを
ありがとうございました!

最高の時間でした!


あーもうほんとよかったー

来週からの実習がんばれる!
がんばれるー!

みく、ゆりえ、よしえ!
がんばるべね(・ω・´)キラキラ

みんなが沈んだら
わてが1曲歌います!(?


あー( ´△`)
カラオケ行きたひ( ´△`)


はいこのあたりでぐんない☆