バレ-サークルいつめ―んドキドキドキドキ
 ラウワンスポッチャ
 ↓
 シダカラオケ
 ↓
 飲み(^ ^)ビールタハ-

スポッチャ初めてやった!
めっちゃ楽しかったあぁぁあ

ローラースケートで転んで怪我した(笑)
あまりのアホさに爆笑した(笑)
少年が可愛かった(´ω`)ドキドキ

んでカラオケね~
せ―やの上手さに感動*
やばいでしょ!
顔も錦戸なら声も錦戸なんだね
笑)))))
皆して恋愛真っ最中な歌
歌いやがってヽ(゚∀゚)ノホ-
ええね^^
ええことよね^^
お母さん嬉しいよ^^ ←
飲みも楽しかったね☆

先輩も来れたら
良かったのに(´・ω・`)

Mも帰ってしまったし;;

ってことで近々また集まろハートNHK番長-グラフィック0922003.jpg