今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良く、

日中の最高気温は35度を超えました。

私は選挙に行きました。

 

朝起きてすぐ親と選挙に行きました。

日中気温が上がるという予報でしたので、

気温が上がらないうちに行くことにしました。

 

朝方に選挙に行くと歳が上の方が多いのですが、

今回の選挙は若い人が多いようにお見受けしました。

私もしっかり一票を投じました。

 

帰ってからパソコンでの作業を行い、

お昼過ぎからは軽く横になり、

午後3時になったところでテレビで競馬を見ました。

 

今週もメインレースを1つに絞って張り切って予想しました。

結果は的中に至らず7連敗です。

まだまだ予想する上で足りないものが多いようです。

 

夕方ごろ家の用事をこなしました。

昨日の大雨の影響で朝方は比較的に涼しかったのですが、

日中の息苦しい暑さに涼しい部屋にいずっぱりになってしまいました。

 

明日は今日以上に厳しい暑さになりそうで、

あさってまで続く見込みとなっています。

水曜日以降は雨マークが多くなっています。

 

今回の選挙の投票率は少々残念でしたが、

これからも選挙があるたびにしっかりと一票を投ずることで、

自分の意思表示を堂々としていきたいと思います。

 

今抱えている負荷を取り除いて未来の動きを軽くしよう。