今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良く、

日中の最高気温は25度を超える夏日となりました。

私は散歩に行きました。

 

今朝は1時間ほどテレビを見て、

それからパソコンでの作業を行い、

お昼過ぎに家を出発しました。

 

久々に長時間散歩に出かけました。

ここ数日体調を崩してしまい、

何かを変えなければと考えていました。

 

ひとまず原点に返ろうということで、

以前毎週のように行っていた散歩に行きました。

予想以上に歩くことができたことにびっくりしました。

 

2時間近く歩いてよかったと実感しました。

帰ってからは軽く横になり、

夕方前からテレビでアニメを見ました。

 

その合間に家の用事をこなしました。

ようやく自分本来の動きができるようになってきました。

これからも継続していきたいです。

 

明日は日中晴れる見込みですが、

夜に入ってから雨が降る見込みです。

あさっても雨マークがついています。

 

少し自分を取り戻した感じがしています。

まだまだ大変なことが続きますが、

その中でも自分を見失わないようにしたいと思います。

 

今抱えている負荷を取り除いて未来の動きを軽くしよう。