おはようございます。
すっかり朝晩は冷え込むようになりエアコンもその時間帯だけは点けずにすむようになりました。
ほんと少しずつですよね、電気代も使ってないという感覚にようやくなれてるのは。
今朝夢で中学時代のお友達男子2人と学園祭に行ったのに帰り道わたしだけ迷って迎えにきてもらう、という夢を見たんですよ。
夢の中でもものすごく焦って帰り方が全然思い出せないって、将来高齢者になった時はこんな感じなのかな?ってリアルすぎて汗かきかき目を覚ましました(汗)
日常の不安要素がこのように夢となったのかな?と思ってみたり…
何事もなく平常心で過ごしたいです。
そして目を覚ましたら今度はすごい情報が解禁されていまして
きょへちゃん主演、丈くん出演の映画『ロマンチック・キラー』のポスター解禁されたのもそうなんですが、主題歌がそれぞれ3グループでトリプルテーマソングが採用されたという驚きの事実にただただびっくり!!!
こんな事って過去遡っても聞いたことありませんよね。
なにわ男子「Never Romantic」
INI「True Love」
FANTASTICS「ずっとずっと」
なにわちゃんの楽曲は他2グループとは正反対の曲調で、初めてのトキメキと弾けるドキドキで解けない魔法にかかったような夢中で恋に落ちていく気持ちをカオスに描いた底抜けにハッピーな一曲、との事。
この「カオスに描いた」に、つい関西のトンチキソングを思い出してしまったのですが(苦笑)
カンスト級ぞっこんラブパーティーチューンで恋する季節になにわ男子が届けてくれるそう。
てことは、最高レベルな最上級にハッピーソングに間違いないってことで間違いありませんね(笑)
どうやら曲中にセリフもあるんだとか。
それも踏まえて、異例のトリプルテーマソングを楽しみに劇場で浴びさせてもらいますね(笑)