おはようございます。


今日8/15はおぴちゃん23歳のお誕生日です。


おめでとうございます。

まだ23歳、なのに驚き、大人で考え方もしっかりしていて多彩で職人気質なところもあって、今年に入って映画既に4本撮り終えているのもびっくりしました。


いつも最年少だけどオシャレ番長として一目置かれその類稀なるセンスで、なにわちゃんをより引き立ててくれるお衣装は毎回度肝抜かされていますよ。


感情と感覚が美しくも繊細だから素敵なお衣装を作れているのだと思っています。


なにわちゃんの顔にもなる素敵なお衣装をこれからもよろしくお願いします。


幸せいっぱいの一年になりますように。。


そして日刊ではかずくんがお誕生日を迎えた瞬間のお話しをしてくださいましたね。


前日お仕事で遅くなり帰宅したのが23:45。


確かその日は大阪で目情が上がってましたよね??


ご両親がお迎えに来てくれて祝28のバルーンとアイスケーキを準備して日付け変わった瞬間ハピバの曲を流しクラッカーを鳴らしてくれた、って。。


泣けませんか???(うるうる)


毎年ちゃんとかずくんのところに来てお祝いしてあげて、なんて素敵な家族なんでしょう。。


ご両親という大きな愛に包まれている安心感でこんなにも素直で優しいかずくんが形成されているのも分かりました。


自分が愛されているって実感ある人ってお顔が違いますもんね。


そしてお誕生日にはリベンジスパイイベントもあって、かずくん大好きな人が集結した日でもありました。


みんなから愛されて、そしてまたその愛をみんな与えて、幸せの交換こしてくれてありがとう。


明日からBONBONVOYAGE福岡公演だけどもう到着したかな〜


かずくんの出身地で差し入れも楽しみにしていて、って張り切っていたからどんなの差し入れしたかまた教えてくださいね。


暑さも振り返してきたから体調だけは崩しませんように。


さて、わたしはこれからもう一回洗濯を回します。


昨日より青空が広がっているのでタオルケット類を洗おうかな(笑)


一気に洗って一気に干して乾いたら気持ちいいでしょうね。