こんばんは。


今日は用事があり朝から活動していました。


先ずは午前中のうちに国際便を届けに郵便局へ行ったのですが、今度から手書きでなくiPadで入力しそれを印刷してもらい伝票にする、という…


今回主人も来てくれたら住所などの入力は助かりましたが、荷物の中身の金額は事前に調べていたけど重さまでは測らなかったので、大体が分からずとても苦労しました。


そしてその後行く行くと言ってたパスポート申請へ、ようやくです。


午前中の郵便局で1時間ほど頭を使い、さらにパスポート申請用紙の慣れない記入はとっても神経を使い、それからの待ち時間やら説明受けたりととても長い時間を過ごしました。


最後極め付けはスタバです。


飲み物買って帰ろうと思ったらなぜかわたしの番号だけ呼ばれず、あまりにも遅いから聞いたら番号が通っていなかった、とのこと。


ずっと待ちぼうけくらってました。


いろんな意味で耐え忍んだ今日でしたが最後の最後に新しいハイチュウGOLDを見つけて吸い寄せられるように手に取っていましたよ(笑)


森永製菓さんには感謝でしかありません。

なにわちゃんをまた起用していただき全国に愛ある言葉と共に看板を設置、行方不明だった丈くんもこの度無事見つかり全員揃ったそうですね(拍手)

北海道のみっちー

宮城県はおぴちゃん

長野県がきょへちゃんに

静岡県のりゅちぇ

広島県は大ちゃんで

福岡県はかずくん2度目の地元から

沖縄県にいた丈くん探したよ〜


『見つけてくれて本当にありがとう

 わたしもなにわ男子が大好きです』


愛のあるメッセージも心がこもっていますよね(ハート)


そしてりゅちぇ主演の映画『恋を知らない僕たちは』も告知してくださっていてホント森永製菓様様です(拝む)


みなさんの情報を見させてもらいつつも宝探し感があってとっても楽しませてもらえました。


看板を見にいくとこはできないので、購入はできるだけしてまたみんなにハイチュウどうぞと幸せのお裾分けできたらと思っています。


ところで昨日のAぇさんの城ホライブに丈くんが見学に行っていたとか。


Aぇさんにとっての念願の単独城ホライブを果たしたその日にお祝いに駆けつけるとは、なんて丈くんらしいんでしょう(感動)


その次の日は静岡で目情上がっていましたが、それこそどういったルートだったのか知りたいです(笑)


なにわちゃん3日から城ホでライブですから、行ったり来たり大変でしょうけれど地元だから疲れなんて感じないかしら??


日刊での報告、お待ちしております。