おはようございます。


今日も軒並み30度超えですが雨は降らなさそうですね。


昨日は朝から1日お出かけでしたから今日はまったり過ごすと決めていました。


そしたら朝早くに佐川さんが配達に来てくださりKAMIGATABOYZのCDを受け取ることができましたよ。


日曜なのになぜ?と思ったら今日は7/28なにわの日じゃないですか。


ちゃんとなにわの日を選んでくださって長居スタジアムの申し込みも開始されていましたね。


例年だったらなにわの日と言ったらなにわちゃんだけでしたが、関西の特別な日でもあり今年は大々的に関西を盛り上げような風潮で嬉しいです。


そういえば先程インフォメーションで『年下彼氏』も放送されるそうで記念に上映会を映画館でするとありました。


このよき日のお知らせも特別感があっていいですよね。


思えばあすかなから丈橋を知りスタートしました。

なにわ男子を知って関西の良さに触れ大家族のような関係性がとっても素敵で見事に沼にハマったと言っていいでしょう(笑)


決して順風満帆じゃなかったけれど、あの時があったから今がある。


とっても大切な時間です。


昨晩のアナザースカイのみっちーも成長が感じられてとっても素敵でしたよね。

グループ組む前からドラマなど出演し、プレッシャーに押しつぶされそうな時も「自分が選んだ道」と言い聞かせるよう1人で頑張ってきていた時に結成された『なにわ男子』


個人の仕事があったりしてもグループがあるから頑張れるし待ってくれる存在、と。


そして「自分の帰る場所はやっぱりなにわ男子」に目頭が熱くなりました。


なにわ男子は唯一無二の存在でありこれからもずっとそうでしょう。

出会ってくれてありがとう。


元気をもらい一生懸命応援したい気持ちにさせてくれるなにわちゃんはわたしの関西を知る原点でもあり帰る場所でもあります。


なにわの日、本当におめでとうございます。


これからも毎年恒例になり関西を盛り上げられますよう願っております。