おはようございます。


体温以上の気温を聞いてすでに慣れっこになりつつあるし雷雨も相変わらずです。


ちなみに今日も雨マークがありました。


不安定なお天気だし暑いから余計家から出たくなくて、買い物も夕方にしたのですがそれでも30度近くありますからね。


体力奪われないようにするにはちゃんと食べることとたっぷりの睡眠でしょう。


丈くん日刊ではツナマヨパスタを作ったとありました。


パスタいいですね〜


ついお素麺にしがちですがたまにパスタもいいかもしれません。


ただ、茹でるのに物凄く暑くて(苦笑)


この前もサッパリお素麺を、と思うけど調理工程が暑すぎて食べる前に挫けそうになるんですよ…


あれなんとかなりませんかね。


そしてこのところちゃんと8〜10時間睡眠取っているんだとか??


安心しました。


ちゃんと食べて寝ていたら元気回復しますから暑さも打ち勝てるでしょうし。


イヤモニも新しいの見せてくださいました。


野球をモチーフとしてとても凝ったイヤモニは丈くんデザインでしょうか?


JOE文字と色合いがなんともオリックスっぽく見えて素敵です(笑)


ユニフォームのワッペン付けもご苦労様でした。


とことん凝って徹底して仕上げて着てテンションが上がりそれを見て元気をもらい癒やされて…


推しの力は偉大です。


ぬいちゃんAlphaのTシャツ着ていましたね。


やっぱりかわいい。。


わたしも欲しかったのですが宮城公演までに間に合いそうになかったので諦めました。


そして今日はみっちー22歳のお誕生日です。

おめでとうございます。

素敵な1年になりますように。。


夜のインスタでみんなでいっぱいお祝いしましょう(祝)


ところで私事なんですが。


主人が日帰り手術をする云々言っていましたが未だに検査続きで中々主人の計画通り進まず…


調べたらどうやら血圧が非常に高くて下がらない事にはできないんだそうです。


血圧下げるお薬いただいて飲んでいましたが今日も病院の日で朝から行ってますが、どうなることやら…


本人曰く「睡眠不足だからじゃないか?」と言うので昨晩は7:30に就寝(それもまた極端な話)


睡眠もだけどアルコールもあるんじゃない?かとわたしは睨んでいます(小声)


なにわともあれ睡眠たっぷり取っていたら食欲は落ちてないので身体は元気になりますから。


みなさんホント健康だけは気をつけましょうね。