おはようございます。


猛暑日が続くと同時に各地でゲリラ雷雨が発生していますよね。


ちょっと降る分にはいいのですが警報級になると心配は尽きません。


そして台風3号も発生しているんだとか?


一昨日くらいは自然災害ではないものの新幹線が名古屋大阪間が停まりましたしライブ期間中のこういったアクシデントは余計に神経質になります。


交通機関の影響もなく無事何事もなく過ごせますように。


さて、昨日の神業チャレンジの激狭駐車場に6度目の正直で見事成功しましたね!!

おめでとうございます(拍手)

これまで数多の難関を経験して、もし勝負に負けたら「僕の車譲りますよ」に、やっぱり車持っていたとそっちに反応しましたからね(笑)

成功したらパーキングマスターと呼んでほしいとこの笑顔ですよ。

真剣な眼差しにこの髪色で既に心持ってかれ(ハート)

集まってたギャラリーの声援も笑顔で応える余裕なかずくん(よっ!男前!)

慎重に全神経集中して無事に駐車場に停める事ができました。

タイムは7分18秒!!

見事神業チャレンジ成功で100万円ゲット

本当におめでとうございます!

パーキングマスターさん(笑)


金髪がカッコ良すぎてですね…

このデコ出しにグサッときたわけんですよ(照)

脱がされれいるというシチュエーションがもうもう、ありがとうございますで(拝む)

こんなことや


あんなことに違った意味でひっくり返ってしまいギャラリーなんて大盛り上がり(爆笑)


またかずくんの違う違うポーズが余計にそうさせてしまってて

「ラブラブです」とまで言われてしまいました(笑)

ホント面白すぎます(爆笑)


期間限定だった金髪は北海道公演のみで宮城までは見られなく残念でしたが意外と髪色は金髪に近くて色白のかずくんにとっても似合っていました。


前からおでこ出すのが恥ずかしく抵抗がありガッチリ固めていたけれど、金髪した事でおでこ出すのもそんなに違和感ないしむしろカッコよくないですか!?


もっといろんな髪型に挑戦して楽しませてほしいです。


イケメンさんなんだから。