こんにちは。


連日暑いですね。


どうしても疲れが抜けず身体が凝り固まっていたので整体へ予約入れて行ってきました。


暑いけど疲労回復のためになるべく湯船には入るようにしていましたがそれでもダメですね(苦笑)


このまま行ったらギックリ腰も時間の問題なので午前中の早いうちに行きましたよ。


もちろんお供はAlpha!!なんですが…


全形態入れたと思っていたのに全曲が収録されていなくて途中で終わっているではありませんか。


どうやら読み込んだ時間が足らずどれも15曲止まり…(ガックリ)


一度読み込みされたCDは再度読み込み不可みたいでただ時間無駄使いになってしまいました。


丈くんライブの歌の練習をカラオケ行ってするそうですね。

車だったわたしは曲がない事に気づいた時は何が起こっているのかサッパリわかりませんでしたから。


デビューしてトップ3に入る嬉しい事の一つがカラオケに自分たちの歌が入っている事。


デビュー前は音源をもらってそれで練習していたけど、デビューしてからはそこで歌って練習できるから嬉しい、と。


だけど自分のパートしか歌わないから点数も低いしメロディー覚えましょうと言われ「やかましいわ!」と突っ込んだとか(笑)


前もって準備して本番に挑む姿勢は変わらずだしどんな場面でも同じなんですね。


ライブにもご夫婦やカップルできてくださる人が増えて、いろんな人に知ってもららえて嬉しいと丈くん。


ご夫婦やカップルもですが1人男性の方も増えた感覚はありましたよ。


そういう方お見かけするとどうしてもお声がけしたくなるタイプなんですが、今回特に時間がないし暗いしで余計に余裕がなかったですよね(残念)


それと、じょーれんさんのミックスランチのお便り。


とってもよかったです!

おめでとうございます(私信)


他も色々お読まれになってますよね(にっこり)


全て願いを叶えてくれるハンバーグにエビフライにチキンの豪華版ランチ。


どれから食べようか?とか、一口ずつ攻めるのか?はたまた1種類ずつ消化していくのか考えただけでも楽しそうです。


丈くんオススメ食べ方は一口ずつ食べて幸せになり、次一口食べてまた幸せになり、という食べ方で「美味しさの反復横跳びしてください」と表現していました(笑)


あとは好きなものを好きなタイミングで残さず食べる、これが「美味しい食べ方」だそうです(納得)


宮城公演の時に牛タン屋さんに寄ったのですが、そこでスペシャル定食なるものを初めていただきまして

厚切り牛タン、ソーセージ、つくね、とこれまたミックス定食を思わせる豪華版!!


オマケに牛タンシチューまで付いたから何から食べていいか嬉しい悩みで気づいたら反復横跳びで食べていました(笑)


そして今晩の夕飯はハンバーグです。


ご飯をいっぱい食べられるハンバーグで暑い夏を乗り切りましょう!


ところで太一くんが北で西の人に会ったと言ってましたが…

北海道公演終了後にまた北海道くるね〜!も決まってたりしていましたから、今回もまた北海道なんでしょうか???


プラベなら出しませんものね。


気候と温度が合ってのノースリーブだとは思いますが日焼け止めちゃんと塗ってくださいね。