おはようございます。


また梅雨空が戻ってきて今は雨が降っていますが1日中は降らないみたいですね。


昨日の緊張の運転が疲れたのか起きてもぼんやりだしこんなお天気もありシャッキリとしません。


夕飯準備時の音楽の日を流し見程度でしたから、18時台にまさかこんなに早く出演するなんて思わず気づいたらいつのまにか歌い終わっていたのです…


18時台、確かに18時台ですが以前歌番組は19時間際の18時台でしたから完璧油断していました。

それを朝のんびりと見返してやっとパワーをもらえた感じです(笑)

金髪卒業した報告後のテレビ出演でしたが、想像よりも明るくていつものかずくん、そして両耳ピアスでしたね。

新調したイヤモニ右耳と

左耳も見られました。

あとは何と言っても「ハートのスイッチをもう一度 ON!」の丈橋ですよ。

丈くん見ながら手を合わせて

ハートがうまくいかないけど

最後ちゃんと合わせて完璧なハートに。


『サチアレ』は元気さもそうだけど丈橋のこの部分で全部持ってかれてハートのスイッチを押されてしまいます。


いちゃこらは逆転ラボでもだったとか(ニヤリ)


丈くん自分の名前言わなきゃいけないのにかずくんの名前で始めたり、ゲームなのに2人だけで回し合いっ子して2人の世界に浸ってたり、と。


まあまあなイチャイチャぶりでしたもんね(笑)


時折ドカンと来るこのハートのスイッチONが愛の大きさを物語っていて「もう一度」とおねだりしたくなります。


でもそこは丈橋。


毎回でないかこその貴重さを知り尽くしているお2人ならではな見せ方なんでしょうね。


はい、手のひらで転がされています(大好物)