こんにちは。


もっと雨が降ると思っていたら晴れましたね。


急遽用事ができ都心まで行ってきたのですが物凄く渋滞していまして1人不安の中がんばって行ってきましたよ。


わたし的に新宿が分岐点でして新宿を堺に緊張もするし安心もす場所なんです。


そんな運転のお供はもちろん十Alpha。


渋滞のおかげで逆に功を奏し何周聴いたか分からないくらい聴きましたから、もうバッチリです(笑)


そうそう、新曲『コイスルヒカリ』のジャケ写が解禁されましたね。



もう間もなくこちらの楽曲もドライブのお供になるでしょう。


そして今日は音楽番組【音楽のチカラ】に出演します。

今回のテーマは『hope』


hopeの意味を調べたら願う、希望する、期待する、信じる、思う、望み、とありました。


そのhopeにちなんで最近勇気をもらったエピソードをかずくんから。


生きているだけで勇気をもらっているしアイドルになってみなさんから「大好き」や「かっこいい」またはファンレターやSNSでも応援してもらて毎日が勇気に変わっているしファンの人達の力が僕たちの勇気に変わっている、とのこと。


今回披露してくれる楽曲は『サチアレ』


ゆずの北川さんがなにわちゃんのために作詞作曲してくださった明るさや天真爛漫さが詰まった楽曲。


「僕たちからみなさんにエールを送る応援歌」


と紹介してくれました。


『サチアレ』と聞くと黄色いお衣装で元気いっぱいで踊るなにわちゃんを想像します。


今日もきっと元気いっぱいで歌ってくれるでしょう(笑)


なにわちゃんからの応援歌、一緒に盛り上げたいです。