おはようございます。


パラパラと雨が降ってきましたかね。


今日から数日は梅雨らしいお天気、と傘マークが付いてはいましたが1日中降りっぱなしというわけではなさそうです。


一方いぶちゃんですが、少しずつよくなってはいますが時折うずくまっている時があるのでやはりまだ痛みはあるんでしょう。


全部排出されるまでどれくらい日数がかかるか分かりませんが、痛みが少しでも緩和されますように。


ところで、ちょっと前ですが音楽番組に出演していましたよね?

番組自体は生放送でしたがなにわちゃんは収録で出演、その収録したのが随分前の番協でもあった道頓堀のアレですよね。


夜出かけたのもあり前にXで見たことあったし録画するには長時間なので、まあいいかと見ませんでしたが…

『クイズ!国民一斉調査』は録画したのに見る前に間違えて消したり…


ドッキリ?でしたっけ??アレに関してはすっかり忘れていましたからね。


はい、通常運転です。


今はいろんなところで見られるので忘れたとてさほど慌てることもありませんし便利な世の中になりましたよ(しみじみ)


さて、通常運転と言ったら丈くんは喧嘩ドライブ旅、だそうで(笑)


むしろ安定で「安心してください」と前置きし通常運転であることを謳ってました(笑)


大阪、兵庫、京都の3人衆。


寄れば関西感満載なトークに喧嘩とも取れる会話も仲がいいからこそ。


前半は喧嘩ドライブに後半はエモ喧嘩ご飯、はAぇちゅ〜ぶで上がるんだとか。


やいのやいの言いながらもリチャ末のお写真撮って上げるあたり、丈くんですよね〜〜(笑)


家庭菜園の枝豆がちゃんと枝豆になってきてマジかわいい、とか、ミニトマトはまだだけどまた報告します、だったりとか。


そんなイチイチな報告がかわいい丈一郎でこれまた通常運転です(笑)


家庭菜園もいいけれどフグちゃんお元気にしていますか?


今度フグちゃん話しも聞かせてくださいね。