おはようございます。


お薬を飲み始めてから今朝は随分とよくなったいぶちゃん、表情も全然違い一安心。


それと同時に長い間辛い思いさせてごめんねの気持ちでいっぱいになりました。


一方主人ですが、わたしの勘違いで昨日は手術でなく色素検査するために抽出するだけだったんです。


そのお薬として抗生物質が処方されたんですがいぶちゃんと同じお薬飲んでると励まし合っていましたよ(笑)


病院代は明らかにいぶちゃんの方が上ですけどね(爆)


さて、りとかんちゃんライブ潜入ドッキリですが昨日は後半が上がっていました。



なにわちゃんが見たライブの良かったところを発表しその答えをりとかんちゃんが予想するというもの。

関西で長い付き合いで知ってるはずなのに緊張するりとるちゃんを圧巻させたのがみっちー。

やれ「本物や」とか「すごい」だとか「目の前にいる」とみっちーは別格な模様(笑)


ただやはり同じ関西、以前から知ったる仲だからこそのそれぞれの性格も理解した上での予想はほぼほぼ当たったいました。


みっちーを尊敬しているこたちゃんの予想や、きょへちゃんを憧れとしてるニシタクなんてバッチリでしたもんね!


りゅちぇのMCの斗亜ちゃんとか大ちゃんのタライ、おぴちゃんのるーくのラップなど、ならでは。

丈くんは風雅の曲終わり手書きの「愛してるよ」が強烈すぎてそこしか覚えていない、と。


それを受けてファンが倒れ込んでいたそうで風雅なりの想いがすごく伝わったと褒めてました。

かずくんはるーくのフライデー

普段突っ込まないかずくんが唯一突っ込んだのがルークが言った「フライデーフライ」


毎回曜日ごとに変えてダジャレを言っているそうで、その日が金曜だったから「フライデー」になったそう。


ライブを通して成長した姿を見れて大人になったな、としみじみ語るなにわちゃん。


自分たちもギア一個上がったから自信を持ってがんばって欲しいと伝えていました。


東京で大きな会場で単独公演できて本当にすごいですよ。


わたしは今のりとるちゃんしか知らないので、もし次の機会があったらその時また成長した姿を見られたら嬉しいです。


がんばってくださいね。



そして昨日は今江くんがXに関ジュ時代からの同期と焼肉に行ったとお写真付きで投稿

かずくん、朝田くんと今でも仲良しな今江くん。


上げてくれてありがとう。