おはようございます。


昨日よりも暑くなりまだ雨も降らないそうですね。


昨日会ったお友達は大分から来たのですが東京の暑さにびっくりしていました。


考えてみたら当時大学生だった彼らと出会ったのが20年前、それから10年振りの再会、気候変動もありこの暑さですから驚くのも無理ありません。


今日帰るとの事。


久しぶりの帰省で存分に満喫したようでよかったです。



さて、チーム六甲山も久しぶりに会い『JTR』と言う名のJoichiro Travel Rental car旅行会社の丈くんが引率し懐かしい場所巡りをする企画「2人をおもてなす会」をなにわtubeであげてくださいました。

チーム六甲山は丈末リチャの3人のチーム名(?)


ジュニア時代から仲良く3人で六甲山に行き将来デビューの夢を語った場所からついた名前とされています。


今回Aぇさんデビューのお祝いで是非ともおもてなしをしたいと言い出した丈くんが待ち合わせ場所に選んだのはジュニア時代からお世話になっていた大阪松竹座前!

企画大好き丈くんはちゃんと旅のしおりを用意し1日の予定を決めて周るという相変わらずの細やかさです。


「以前はうちん家の車で行った」と丈くんちのピンク色の軽で行ってたとか。


それから数年経ち丈くんがアテンドして思い出の地を周るってエモすぎでしょう。

運転はもちろんゴールド免許の丈くん。


隣に鬼教官とも捉えられそうな末澤くんと(失礼)


後部座席にリチャで多分いつもこれが定位置なのが伺えました(笑)


2人にプレゼントにとキャップをプレゼントしたそれが以前から欲しかった物をちゃんと覚えて選ぶあたり丈くんらしいな、と。


もちろんお2人とも喜んでいたし逆にちゃんとしたプレゼントに戸惑いつつも嬉しそうでした。


途中甲子園球場の横を通り盛り上がったり、リチャ末おもてなし会とか言いつつもご自分のお買い物オリックスの店舗に行き野球グッズを買ったりと、まあ自由にやりたいようにやって素な部分が見れて笑っぱなしですよ(笑)

何より会話が漫才すぎて丈くんの発言に末澤くんが突っ込みリチャが見守り時に発する言葉が落ち着いていて。

これわたしの昨日のお友達もこんな関係でまるで自分たちを見てるようでしたもん(笑)


男2人で小競り合いしていて見守るわたしはリチャ、的な(笑)


一口パンもくれないとぶーたれる丈くんと黙々と食べるリチャ末もまんますぎて笑っちゃいました(爆笑)




彼女目線アングル捉えてくれたりありがとうございます。

「思い出の地」なはずなのに実は全然違った場所だったというオチは傑作すぎません!???


3人いて誰も間違いに気付かず誰かのせいにしようとするのも含めて仲良しなのが伝わり、いつも言い合える間柄は素敵だし「お互いデビュー出来て本当によかったね」の気持ちが強くなりました。


珍道中の後半戦も楽しみにしていますね。