こんばんは。


今日も1日中暑かったですね。


以前の職場のお友達が上京するから会いたいと言われ出かけてきました。


相変わらず朝から暑く一度お店に入ったら出る元気もなくお互い飲兵衛ということもあり必然昼飲みに(笑)


会う事自体10年振りとかですからそれはそれは話したいことがいっぱいで、もう1人仲の良かった友達も誘いだし結局3人で夕方までいましたよ。


2人ともわたしより一回りも下の男の子なんですが、昔からなぜか気が合いよく出かけていた仲間だったんです。


もう45才だし「男の子」でもないんですが、会えば昔と変わらないたわいない話ができる関係性はとっても心地よかったしこれからも大切にしていきたいと思いました。


かずくんシューイチに出ていましたが、中丸くんとはあだ名で呼び合える関係性になりたいんだとか?

年齢関係なくあだ名で呼び合える間柄は素敵です。


和也と言ったら亀梨和也でなく大橋和也を1番に、も「それは無理」と言われていましたよね。

それでもお揃いの服でマリオとルイージに成り切り2人でUSJを巡り満喫している姿は微笑ましかったです。


途中お食事の場面ではかずくんの中では恒例な「あ〜ん」も中丸くんはとっても緊張しドキドキしたみたいですが、照れながらも仲良く食べっこしてました。


かずくんの金髪は「かずやのなんでもたいむ」での披露と、十Alphaの公演終わりの真夜中暗がりの部屋でのインライと、あとはレポで想像する程度。


晴れた屋外で見る髪色は想像よりはるかに金髪でしっかり染まってるじゃないですか。


今までこれくらいの金髪ってありましたっけ???


でも髪が濡れてセンター分しておでこ出してたのを見て「これか!」と興奮しましたからね。


あの時のライブのオールバックがこうか、と(震)


めちゃくちゃカッコいい!!!

水も滴るイイ男


絶対おでこ出すべきだと思いません??

久しぶりのUSJも楽しそうだしいろんな表情が見られて得しました。


最後「和也」って読んでもらえて良かったですね。


かずくんの願望は下の名前で呼ばれる事だからメンバーもそろそろ和也呼びをしてくれたらと密かに願っています。


ところで、どうでもいい話なんですが、わたしの職場のバイトの男の子で「まりお」と「るいじ」って子がいるんですよ。


ホントたまたまなんでしょうけど偶然すぎて最初驚いてしまいました(笑)