おはようございます。


ずっと暑いですね。


そして今日は最高気温が34度と今年1番の暑さになるんだとか。


そんな中、1番暑いであろうお昼の時間帯に車検で車を持って行かなきゃいけなくて帰りあの距離を歩かないといけないから清涼グッズを万端に準備しました。


北海道ライブの時はお天気に恵まれ恒例のキャッチボールのお写真を日刊であげてくださいましたが、


北海道で暑いと言っても爽やかなイメージしかありませんでしたから暑くて少しだけしかしなかったんですって?


確かにあの日は北海道は晴天で気温が高く雨にならずよかったと思ったほど。


以前なにわtubeでエスコンフィールドにお邪魔した時に日本ファイターズの728番号も入っていてるユニフォームをいただきそれを持っての今回の北海道!


ユニフォームを初めてマジマジと見ましたが愛に溢れています。


ですが今回はそのユニフォーム姿ではなく、タンクトップ?袖なしのTシャツと言った方がしっくりくるでしょうか。


脇が結構開いていて嬉しい作りになっています(変態)


その姿でキャチボールしたもんですから肩から腕から手の先までいい感じに筋肉が一直線に伸び切ってて、それはそれは良い眺めなんですよ(変態)


また後ろ姿を捉えたショットが計算済みなのかなんなのかいい具合のアングルに拡大しましたからね。


大好きな後頭部も拝めるし最高なお写真です。


選手の控室のようなライブ着替え場まで見せていただき生き生きしてる丈くんが嬉しそうでそれだけで嬉しいですよ。


帰京後は2日間で21時間睡眠摂れたようで安心しました。


寝る子は育つ。


ほんとそうです(笑)


慣れない農作業に北海道往復にライブリハして本番に臨んで。


連日お疲れ様でした。


て事は2日間お休みだったんでしょうか?


考えてみたら去年はそれにプラスアルファ24時間テレビでしたもんね!


がんばりました。


またこれから夏の甲子園で個人的にもお忙しく飛び回るでしょうから、ゆっくりできる時にたんまりと寝て体力回復させて、また元気なお姿を見せてくださいね。

それでは車検に行ってきます。