おはようございます。


今日もぐずついた空模様で全国的に雨が降るようですね。


お天気に恵まれた北海道公演も無事に終わり今日から雨予報と、改めて天も味方になってくれた事に感謝

無事完走できてほんとうによかったです。

行けなくてもレポ巡りは毎日の日課になりとっても楽しく3日はあっという間でしたよ。


自分が参戦する日はもっと短く感じられるかもしれませんね。


にしてもなにわちゃん仲が良くてレポ読みながらずっとニヤニヤしっぱなしでした(笑)


土曜の夜はみんなで花火をし焼肉に行ききょへちゃんがとっても嬉しそうでずっとテンションが高かったそう。


そのきょへちゃん、かずくんゲリラインラインに出たいと言っていたのに始まるから連絡したら繋がらず寝落ちしていたとか(笑)


寝落ちは初日みっちーもでしたね(笑)


みっちー焼き肉屋さんでコーラなのにまるでアルコール飲んでいた時見ないな状態だったみたいで終始独り言が多かったそう。


昨日なんだか急にRAID ON TAIMEが見たくなり最初に放送された回からここ最近のまで通して見たのですが、回が重なるごとに関係性がしっくりしてきて巡ってたレポと照らし合わせても格段に近くなったなあと。


家族とはまたちょっと違うけれどグループとしても良さがどんどん増して行ってる感じがしました。


そして何より平和(笑)


似たような感じのメンバーが集まってそれがグループのカラーにもなって毎度毎度癒されています。


なにわちゃんシルバニアに近いと思っていたんですがグッズで出してくれた指人形がピッタリすぎて(溺愛)

あのまんま(笑)

ちっこくて可愛くて常にくっついていてわちゃわちゃしていて、ホント声を大にして「りゅちぇありがとう!!」と言いたいですもん(笑)

モノマネ甲子園も上げてくださいました。

遠くを見つめる目とか

サラスト丈一郎とか、りゅちぇ監督の天才的なアングルに毎回ヤラレっ放しです。


次は宮城。


preciousOneの見つめあうシーン、初日は見過ぎと言われ翌日は目も合わせてくれなかったみっちーの視線の行末も楽しみにしています(笑)