おはようございます。


雲が厚くいつ降ってもおかしくないくらいの曇天です。


北海道もいいお天気続きでしたが今日はのちに傘マークが付いていました。


さてさて、北海道公演も今日が最終日ですが声の調子が心配されていた丈くんもMC喋れたそうですね。


今回のツアーはいつもより早目に現地入りして、おぴちゃん別件で行けなかったけどなにわちゃんみんなでライブ用のメイク道具など買いに狸小路のドンキに行ったとか。


初日は兄組だけ1時間早い現場入りもあり、公演終わりは金曜ロードショー観て早々に寝た丈くん、


カレー食べてやはり11時頃就寝の大ちゃん、


パックしながらそのまま寝落ちたみっちー、


その兄組行動を「おじいちゃんやな〜」という海鮮を食べに街へ繰り出した弟組3人衆、


一方かずくんは1人で買い物ついでにジンギスカンを食べに行きあまりの美味しさに「夜朝昼夜続けて食べられる」とご満悦(笑)


そんなご満悦なかずくんに「行くなら誘ってって言ったじゃん!」と怒る大ちゃん(笑)


どうやら先に大ちゃんがカレーを食べていたらしく行かないと思い誘わなかったとの事。


せっかく北海道まで来たんだから土地の物食べたいですよね〜


大量に送られたアスパラが事務所に届きお裾分けした話しもしてくださいました。


15本もらって丸々は直ぐに食べられないから10本平らげ美味しかったと絶賛するかずくんに「10本もたいがいやで」と突っ込む丈くんの図が愛おしかったです(笑)


そんな北海道を満喫しているかずくんが夜中突然のゲリラインライをしだしてびっくり!!

突如始まったのに6.2万人ってすごくないですか!?


夜中1時前でこのビジュアル(尊)

相変わらずちょっと暗めのお部屋がまたエロさを倍増させて某メーカー(フニフロという言い方してましたが笑)の黒のタンクトップMサイズを着てグラス片手に飲みながらみんなで乾杯もしたりなんかして、


なんて大人な時間なんでしょう〜〜〜


ちなみにタンクトップはまとめて5着買い、使い勝手がいいからまた追加注文するから「お願いだから買わないで」と言われてしまいました(笑)


直ぐ完売させる大橋担はある意味すごいですもん(褒めてます)

ちなみにずっとアルコールと思っていた魔法の飲み物の正体はレモンティーでまんまと手のひらで転がされていたわけですよ。

ムーディーな感じだったかし騙されても気分はよかったです(ドM)

足の裏見せたり自由に会話感覚でお話ししたいからと始めてくれたゲリラインライ。


かずくんも会いたいと思う気持ちがあるのがとっても嬉しかったです。


始まって5分くらいしたらお兄様もインライ始まってびっくりしましたけどね。


今日が最終日、無事に完走できますように。


ところで、北海道いる間に鉄腕DASHで北海道の赤字の危機を救えと題し絶景ローカル線『いさりび鉄道』をPRする企画に丈りゅちぇが乗車し出演します。

駅弁も作ってみたりもしかしてMCでも紹介してくれるかもしれませんね。

できたばっかりでキャラが定まっていない子「ずーしーほっきー」はこの子でしょうか?


今日の放送で答え合わせできそうですね。


どちらも楽しみにしています。