おはようございます。


今日までは雨が降らないようで気温も30度下回ると随分と楽ですね。


実はマレーシアの義兄夫婦が1週間前に大阪観光に来ていまして、今日の便で日本を発つと連絡がありました。


前回2月の京都観光で次は大阪に行きたいと行っていたのが、まさか今年中に来るなんて思ってなくてびっくり!!


クアラルンプールから関空へ直行だったので今回は会えませんでしたが、今時期の桃を一箱購入してホテルで食べてる様子が送られてきて笑ってしまいました(笑)


マレーシアは桃がないので渡航する時はお土産に桃を頼まれるくらい貴重で高価で美味しい果物、なんです。


梅雨時期なのに雨も免れ若干の暑さはありましたが大好きな桃をお腹いっぱい食べられて良い思い出になったでしょう(笑)


相変わらずお土産でキャリーケースがパンパンだったそうです。


無事にマレーシアに着きますようにお気をつけてお帰りくださいませ。


さて、丈くん日刊で明日から始まるツアーに向けてキャリーケースに詰め込み着々と準備してると。


しかも中身が野球グッズ、というんですから丈くんらしいです(笑)


明日って事はもう今日は発ってますよね?


北海道、アスパラ以来の北海道〜〜


天気予報見たら雨の心配はありませんでした!!


そうそう、アスパラと言ったらお世話に農家さんから送られてきてメンバーやスタッフにお裾分けしたくらい大量だったとか。


だけどその料理したお写真撮り忘れて料理前のアスパラくんとして紹介してくださいました(笑)


りゅちぇは雑炊に入れて作ったって言っていたし、他メンバーがどんな料理で召し上がったのか、もしかしてMCで聞けるかもしれませんね。


うちも実家に帰省した時に近所の人が釣りに行って大量に釣れたからお裾分けとしていただいたんですが…

高級魚ばかりすごくないですか!?

クーラーボックスにパンパン!!

どう見たってお裾分けの量じゃないでしょう(笑)


「業者だよね」と笑ってお友達におすそ分けしていたんですが、その中の1人が「あの人にも声かけて欲しい」と(笑)


朝6時前なのにお客さんが来たり(笑)

田舎あるあるで笑ってしまいました。


今回のライブは楽しみ&緊張、と丈くん。


Alphaは「初めの一歩」とか「最も明るく輝く星」という意味を教えてくれました。


どんな空間になるのか?はたまたセトリなどなど、ネタバレOKな人なのでそこでお勉強して挑みたいと思っているのでむしろ大歓迎ですよ。


わたしが参戦する日もキャリーケースに思い出ごとたくさん詰め込めたらいいなぁ〜当分先ですが(笑)


安全に全員でツアー完走できますように。


ところで、先程発表されたなにわちゃん7枚目の新曲『コイスルヒカリ』はりゅちぇ主演の映画『恋を知らない僕たちは』の主題歌で8/28発売との事。

きっとライブでお披露目してくれますよね!


にしてもりゅちぇ映画主演すごい!!

丈くんいつか自分も主演の映画なり舞台をやってみたいと言っていましたが、近い将来絶対あると思っています。


りゅちぇの映画も楽しみにしていますね。


そしてしめお兄ちゃん(笑)

お誕生日おめでとうございました。