こんばんは。


気づいたら梅雨入りしていて、なのに今日は嘘みたいに晴れましたね。


湿度もなくカラッとして風もあり心地良く梅雨とは思えないほど。


妹夫婦と久しぶりにコストコへ行ったのですが車の中で初めて全部通して十Alphaを聴けました。


ドライブ気分で聴くとまたより一層いいし通して聴くからライブ感覚もありとてもよかったです。


日刊でみなさん一様にライブリハの報告もしてくださっていて汗を流し楽しく挑んでいるご様子。


体重がなくなっちゃうんじゃないかというきょへちゃんに、痩せて体脂肪も減って喜んでいる大ちゃん。


そして大ちゃんと丈くんはタンクトップがお揃いだった事を教えてくれてくれています。


これが丈くんの言うタンクトップと短パンの「タンクトップ」という事でしょうか?


きょへちゃんに関しては新しく買った黒のTシャツに着替えリハするもサイズのMのシール付けたままだったり(丈くん報告)


ライブの衣装合わせで、ここからさらに手を加えていくというおぴちゃんは今回もお衣装担当って事ですよね!!


日に日に上がる日刊でそれぞれのライブの意気込みが知れて指折り数えてその日を待ち侘びています。


あとは健康管理と体調管理を整えておかないといけません。


この前のじょーらじでお腹壊したお話ししてましたよね。

豆苗の豚肉巻きをレンチンしたけど加熱が不十分だったらしく夜中に激痛に見舞われ四つん這いになりながらトイレに行ったとか。


人助けて死ぬならいいけどこれくらいで死ねないと頑張って生きたけど死を覚悟した、と聞いてびっくりです。


そんな辛い事があったなんてさぞ心細かったでしょう…


うち娘も小学生の頃お家焼肉で豚肉がちゃんと火が通っていないのを食べてしまって夜間救急で診てもらった事を思い出しました。


特に今は梅雨時期だし食事の衛生面でも気をつけるけれど、意外にそうでない時期の方が気が緩みがち、という話も聞きます。


かと思えば福岡行った時に大西畑丈3人でラーメンを6分で完食した、なんて聞くと心配しちゃいますもん(母)


今回初日が北海道だから、飲みやすいサッポロクラッシックで乾杯はどうですか?とじょーれんさん。


その土地ならではな食べ物だったりもツアーの楽しみの一つですが、くれぐれもご無理なさらず満喫出来ますように(笑)


ところで昨日格闘して出来なかったグッズ販売仮登録、メッセージダメがだったからメールでやったらちゃんと出来て無事に完了しました。


お騒がせ致しました。


これで現地で買えます(喜)