おはようございます。


雨が降っていますが今日はその後晴れ間があるから梅雨入りじゃないんですよね。


日曜あたりから一斉に梅雨入り開始だそうで遅れた分降る量も多いんだとか。


いよいよ来週からツアーがスタートしますが雨が心配でなりません。


ここ近年の線状降水帯という言葉も耳にするようになりましたし、今年は梅雨真っ只中からのスタートですからいつも以上に天気予報をチェックすると思います。


特設サイトもオープンしました。

星座のように描かれた文字をクリックするとサイトへ飛べるようになっています。


そしてグッズの会場販売のお知らせもきましたね。


一先ず全半の北海道から神奈川までの分で事前に登録が必要との事。


早速入力するもURLが送られてこなくて何度試しても出来ません。


もしかしてパスワードが違うかと思い試すも、はなっから登録されていないからログインできず…


迷惑メールは?とも言われましたが、メッセージでのやり取りなのでそのフォルダー自体存在しなくてほとほと困ってしまいました。


毎度何かしらハプニングがあって泣きそうですよ(泣)


夜な夜な挑戦したけどらちが明かず、またまた娘に泣きつきス◯ローと交渉成立させました(笑)


ただ有難いのはしばらく先、という事。


それまでには予定合わせてなんとしてでも登録完了させ入場整理券をゲットしなくてはいけません!


不安だらけですが娘を信じて(祈)


そんなキリキリな胃が痛くなりそうな時の日刊かずくんの穏やかなお顔ったら(癒)


海を見て森林浴も浴び自然を感じたお顔に救われました。


やっぱり車持ってるんですかね。


ドライブの時はなにわちゃんかけるって言ってましたもんね。


ライブも決まり+Alpha聴きながら自然を満喫しながらのドライブはリフレッシュできたことでしょう。


マイナス思考だからポジティブカンパニーに入れてほしいくらいですもん。


がーくんや勝利くんのハンバーグにすっかりお口がハンバーグで(笑)


移動中お店を探し食べられた報告をしてくれたのは「かずやのなんでもたいむ」ででした(笑)


かずくんらしい(笑)


考えすぎても不安になるだけなので少し離れて、ピンからキリまでネガティブ排除でイってきますね。