こんにちは。


雨降りになりましたね。


昨日よりもかなり気温が下がると言われちょっと期待してましたが家の中は相変わらず暑くてクーラーを点けています。


気温は低いのかもしれませんが湿度が高く、いわゆる梅雨独特な感じですが雨は今日だけで明日は晴れるんだとか。


本来なら用事があり出かけなきゃいけないところ断念してお使いだけに留めてしまいました。


そう、ananも予約しに行きたかったんですよ。


かずくん表紙の…見ました!???

前回の表紙の美尻飛脚から早くも2年が経ち、急に大人びた感じで「魅せるカラダ」って(興奮)


服が濡れているようにも見えるんですが、え!?大丈夫なヤツですよね???(動悸)


「明るい笑顔封印で色気放出」なんて活字を見つけてしまいました(鼻血)

もしかしてこういう感じなんでしょうか…(めまい)


わたしこれ知ったの多分みなさんより随分遅かったと思うんですが遅ればせなんとか予約できました!


発売日以降とありましたが届けて頂けるだけで十分です。


そしてもう一つ並べたい物があります。


グッズで1番気になっていた指人形がついに昨日お披露目されました(拍手)



めちゃくちゃかわいい!!!!!!!


指人形と言ったらウイニー坊やしか思い浮かばず(懐古)


わたしが小学生の頃にウインナーのおまけにウイニー坊やの指人形が付いてきて当時めっちゃ流行っていてそれを想像していました。


丈橋だけと思ったけれど7体いてこそのこの可愛いさがあると思うので全部と推しは追加十Alphaしかないですよね。


だって並べたいですもん。


それよりもちゃんと買えるか不安で、オンラインだと郵送の手前があるからなんでしょうか…


オンラインで慣れてきた分、現地調達でまたあの長蛇の列の何時間とか考えただけで挫けそうです。


無事に買えますように。