おはようございます。


朝から蒸し暑いですね。


今までなら徐々に上がっていた気温も今日は急激に上がり温度が高い時間が長くなると言っていました。


最近ではクーラーかけないと寝られないほどですから1日中暑い、になってるんでしょう。


そうなると洗濯物が一気に増えてしまいますから、やはり早めに物干し竿フックが必要になりますよ。


あらゆる100均へ行って見つけないといけませんね。


さて、昨晩かずりゅちぇ出演の『行列のできる相談所』を見ましたが、好きなアニメ特集でした。

随分前ですが、かずくん『コーヒー&バニラ』を読んでいると聞きその影響で読んだことはあります。が、


確か高校生くらいの女の子と大人な男性のお話しだったと記憶してますがどうでしょう?


というのも内容が若すぎて着いていけず1巻でやめてしまったんですよ(爆)


今回は少年時代にどハマりしたマンガ『桜蘭高校ホスト部』を紹介してくださいました。


お金持ちが通うセレブ高校、イケメンの中に女の子が男装して入りその中での恋模様が描かれてるんだそう。


そのイケメンくんたちのキザな言葉を真似てコンサートで使っていたと告白(笑)


まさかここをお手本にしていたとは。


そして今ハマっているのが、悪事を行う怪人から市民を守るヒーローの物語『ONE PUNCH MAN(ワンパンマン)』だとか。


一方りゅちぇは『からかい上手の高木さん』で好きな人に「好き」と言えずからかってばかりいる日常のほんわかした物語をあげていました。


早速読みにいかないといけませんね。


それよりも気になったのがオーバーオールです(笑)

もしかして丈くんの影響でオーバーオール履くようになったとか????

だとしたらめっちゃ可愛くないですか!??


だって丈くんオーバーオール快適で絶賛してましたもんね!!

ただ合わせるのがグレーかパーカーしかないと溢していましたが(笑)

鉄腕DASHのスタッフに混じっていた時のこれは自前だと思ってましたが

この時のは、違うんですかね。

昨日のDASHはこんな感じでしたし。


それにしても丈くんが鉄腕DASHのメンバーになったのが未だに信じられなくて、出ているととっても不思議な感覚になります。


今回もリーダーより2時間前に現場入りし下準備で下調べしてから挑んだり、その癖おっちょこちょいも出たりしたけどそこはご愛嬌(笑)

一生懸命だからこそみんなから可愛がられています。

毎週日曜が楽しみになりましたよ。


かずくんもオーバーオール履くようになったしなにわtubeで私服が重なったら面白くなりそうですよね!


その前にファンの方が履き出したらかずくんの影響力って事で(笑)


ただこの暑さと、べらぼうにお高いから同じ物は履けませんけどね(小声)