こんにちは。


午前中は曇っていましたが今は日が差し青空が広がっています。


昨日の心もとないフックですが主人に見せたらセンスがないと言われてしまいました。


それでも今日は頑張って洗濯物が干せるまでに活躍してくれていますから、あまり溜め込まない内に洗って行こうと思います。


さて、きのうは関西地方の番組『せやねん』に丈くんが出演との事。

これは前日関西ダービーにゲストでお呼ばれして選手のアナウンスまでしたあの時の映像踏まえた、オリックス広報藤原丈一郎としての丈くんが観られる番組、ですよね。


交流戦もそうでしたが地方の壁で観られず、毎回指咥えて時折流れてくる画像で断片的に楽しませてもらう程度にしかすぎません。


関西の番組を見られるTVer的なものってないんですか?


番組でも毎回よくしてもらっていますしオリックスの関係者との距離もデビューしてから丈くんの努力もあり目にかけてもらっているので、視聴率という形でも貢献できたらと思っているのですが。


野球大好き野球少年のお顔はキラキラ輝いていて、スーツ姿でお仕事も随分と板についてきました。


なので余計リアルで見たいんです。


大好きな野球に携わっている時のお顔、ほんといい表情だし見たことないアングルのドアップなんてたまりませんもの(ドキドキ)


あと壁と言ったら年齢の壁もあります。


昨夜の歌番組『with MUSIC』に出演していましたが、わたしこの歌番組初めて知りました。

こちらの番組もまた番協があったんですね。


しかも収録前のステージ上でファンの方に向けてのお話しを公式映像で流してくれたんですが、正直複雑でした…


つい最近も歌番組も番協もあり盛り上がってそれを見て楽しそうでライブの光景も重ねたりしていましたが、なんだか急に寂しくなって見ていても辛かったです。


それは絶対に年齢には勝てない、のと、あの至近距離での特定の若い子だけの一体感、とでも言いましょうか…


なにわちゃんに早く会いたくなりました。


昨日も言いましたが何か良い方法はないですかね。


年配の方も交流ができる場を儲けてもらって、それが慰問であろうと全然いいんですよ(真剣)


若い子と違いずっとぴょんぴょん跳ねながら手をあげたまま手も叩けないから椅子に座り車座になって安全安心スタイルでお話しを聞くとか(大真面目)


とにかくチャンスをいただきたいんです!(力説)


ライブリハも始まっていると言っていました。


お衣装も素晴らしい物に仕上がっているとおぴちゃんも言っています。


ライブ前の歌番組でファンの前で歌うなにわちゃんもまたライブが近づいてきていると思う瞬間なんでしょうね。


早く会いたいけど、その前に歌を覚えないといけません。


そう、今日だって車の中でもちょいちょい聴いていたんですよ。


あ、聞いてください。


洗濯フックをその後検索したらとっても良さそうなのがあってポチろうと思ったんですが、商品は100円なのに送料が690円で止めてしまいました。


それならば、と朝から100円ショップに行ったのにやっぱりなくてですね…


地方の壁、年齢の壁の他に洗濯の壁までプラスアルファしてしまいました。


中々手強いです、はい。