こんにちは。


今日も引き続き暑いですね。


午前中は役員の仕事をしてから物干し竿を下げるフックを探しに行ったのですが中々見つからず、取り敢えず買ってはきましたが多分長持ちはしないと思われます。


しばらく晴れるみたいだから洗濯は外に干したいんですがそういった類いの物がない事に驚いてしまいました。


確か20年くらい前に生協で買ったんですよね…


ベランダに椅子を出して上り洗濯を干して、その登り降りだけで危なくて仕方ありませんよ。


あとはネットでも覗いてみましょうかね。


さて、昨夜のMステは2時間スペシャルでした。

相変わらずチャンネル権は主人でしたから観れたのは買い物から帰ってきてからですが、嵐の『夏疾風』と『Alpha』を歌ったんですね。

『夏疾風』は勝たんコンでの印象が強いので、もう3年も前になりますが『夢わたし』とセットで梅雨なんて微塵も感じないまるで今日のような夏空にあの当日を重ねて思い出していました。


それからの夢の階段降り。

何気ない事だと思っていたけれどMステといえば「階段降り」ですからコロナも落ち着きやっと仲間入りを果たした感じで嬉しかったです。



かずくん一番かわいい写真で1歳半の時の写真をあげてくださいました。


ほんと、かわいいです(笑)

この時は変顔か、真似をするのが流行っていたらしく、豆まきの鬼の真似だそう(笑)


そして今回もやっぱり元気をもらったのがかずくん、でした。


あのちゃんと高校生とコラボする時も「がんばれ〜」って遠くから声かけていたし、Mrs.GreenAppleの時も手を高くあげて拍手を送っていたし、


その姿を見て絶賛されていました。


日本中、世界中、宇宙中を幸せにして、全人類みんな仲良くお友達と思っていてその輪を広げたいと思っているかずくんだからこそ素直に行動が移せるんでしょう。


屈託のない笑顔に心から応援したい気持ちが伝わりますよ。


他のファンの方からお褒めいただいたり元気もらえた、と言ってもらえるのはかずくんが目指していた部分でもあるので嬉しいしファン冥利に尽きます。


生放送で歌を通して色々なドラマが垣間見れて感動してしまいました。


Mステ番協でファンの前で歌うのもMステならで懐かしかったです。


あの空間と距離感と、この1曲のために1日かけて準備して待って挑んで、画面からの熱気も相当でした。


本番前にはファンの前に来てなにわちゃんお話ししてくれるんですよね。


懐かしい。。


もう年齢制限でそういった場面はありませんからファンミ的な感じのイベントを企画してくれたら笑顔もずっと灯っているんでしょうし(笑)

その時は是非夢の階段からの登場でお願いしますね(笑)