こんにちは。


昨日よりも暑くとうとうエアコンを点けてしまいました。


梅雨入りも遅くなりこの暑さは今週いっぱい続くんだとか。


そんな中、主人の病院へ付き添いに行ってきました。


以前から調べてもらわなきゃいけない箇所があり、1ヶ所は良性だったんですがもう1ヶ所はエコーで調べるそうでその検査が次回になるそうです。


まあすんなりはいきませんよね…


ずっといろんな事が重なりモヤモヤしていて気分も晴れないままで、+Alphaインライはとっても元気をもらっていました。


昨日の最終日は大西畑に恋やけインライのハッシュタグと共に「ガチ恋サミット開催中」の札を掲げあざとコンビ大西畑が自由気ままに癖強めで勢いよく進めていた感じです。

主導権はりゅちぇで、それに乗っかる大ちゃんは昔からこんなでしたよね(笑)


ユニット曲の恋やけどめはあざとさ全開のりゅちぇと、りゅちぇの可愛らしさに負けじとくらいついて行った大ちゃんは1年分のかわいいを使い切ったというくらい真剣にかわいいを向き合ったとか(笑)


普通にしていても可愛さが放たれているりゅちぇならそうなるでしょう(笑)


ちゅきちゅきハネムーンの歌詞も今までとは被らないものにしようとハリケーンの時から決めていたそう。


ちゅきちゅき3部作も今回ハネムーンで完結編。


考えても思いつかないものを時に絞り出したり、ふと降りてきたり、作詞は難しいですよね。


わたしのお友達に作詞家さんがいるんですけど、お友達の場合、まず曲を先にしてもらいそこから2パターンなり3パターン歌詞を用意すると言っていました。


どんな人が歌い年齢やキャラやテイストを聞いてから作るんだそうです。


大ちゃんは自分で考え自分たちの楽曲として披露するからその辺は提供でない分、やりたいように出来るかもだけど、にしたとしても凄くないですか!??


好き好き同士からりゅちぇが「ちゅきちゅき」に変換して大ちゃんが歌詞を書いての3部作。


これで終わっちゃうのは残念ですが大ちゃんの作詞という秀でた能力を開花させられてよかったです。


そして今回大西畑のグッズは「恋髪留め」

髪留めってどんなん?と思ったらお互いがお互いを描いた似顔絵のピン留めでした。


めっちゃかわいくないですか!!!!


このセンスも凄いし似顔絵をお上手だし似ている(笑)


2人で話し合って考えたグッズ関連、一捻りも2捻りもあってやっぱり天才ですよ。


指人形は見せてもらえませんでしたけど当日のお楽しみにしておきまょう(笑)


大ちゃんインライ前にCDショップに行きアルバム買ってきたとの事。


その時西畑のファンの子に会って運使い果たしたと言っていたけどそんな事ないです、大丈夫です。と言ってました。


会えた方、ラッキーでしたね。


これからもっといい事あるんじゃないですか?


我が家も昨日は夕方に+Alphaが、そして先程帰宅したらananも届いていました。


沈んだ気持ちを気遣うかのように到着。


深く考え込まず流れに身を任せるようにします。