おはようございます。


今日も雨の心配はありませんね。


若干湿度は高いですがそこまで不快感もありませんからまあ大丈夫でしょう。


というのも、最近が主人がメダカを飼いましてベランダで飼育しているんですが今はまだいいですが直置きしているのでこれから暑くなったら対策してあげないとかな、とは思っています。


家庭菜園ならぬメダカ飼育ですからこれからの直射日光はきついでしょうし様子見ながら成長する姿を見守りたいです。


さて、昨晩の神ちゃん丈くんインライはなんとか滑り込みセーフで頭からちゃんと観られましたよ。

アイドル20周年、本当におめでとうございます。


事の発端はウィア魂大阪で神ちゃんがトコトコと近づいて来て初めて遊びに誘う子みたいに、よそよそしく辿々しくインライのお誘いされたそう(笑)


本来なら2/21が入所記念日だけど話が進み今回になったとか。


そうなると丈くん早いですよね。


丈くんお得意のオリジナルTシャツを作ってプレゼントしていましたから(笑)


世界に2枚しかなTシャツ、神ちゃんとオソロ、いいじゃないですか。

神ちゃんからはケーキのサプライズ、2人とも素敵です。

神ちゃんとの出会いは同期もありますが阪急沿線も同じでそこから仲良くなったのもあるけれど、元々は親同士が仲が良かったと。


そしてそこにシゲも加わり阪急電車に乗った時の定位置だった連結部分の話しや、現場によって乗る車両を変えていたり、話しながらも「懐かしい〜」を連呼。


もし2人で旅行に行くなら阪急電車に乗り思い出の地を巡りたいというほど阪急電車には思い入れがあるようでした。


あとシゲに関しては約束の時間を守らない、とマネージメント出来ていないマネージャーにもよく聞けとクレーム(笑)


遅刻してくるが故の1人時間が寂しいからその分早く帰り同じ寂しさを味わって欲しいと訴える丈くん。


しかも1人で来てると思われるのもイヤ、と(笑)


どんだけ寂しがりやなんですか…(そこがまたかわいい)


かなりお怒りモードでした。


今回のこのインライの目次的な〜本日のコース〜も丈くんが考えたんでしょう(笑)


気になる試合経過は一応遠慮がちに小文字にしてありますが浜スタでの横浜戦、気になって仕方ないご様子も生々しいしかったです(笑)


そして祝辞は同じく2004年入所で同期のふっかから。


考えてみたら時間差はあるにせよお互いデビュー出来て本当によかったですよ。


どうやら2004年組は多いそうで、同じくSnowManの阿部ちゃんとHey!Say!JUMPの山田涼介くん、中島裕翔くん、高木くん、


あ、高木くんに関しては「高木」と相変わらず呼び捨てしていた丈くん(笑)


変わらず仲良しが伺えます(笑)


大倉くんにも突撃生電話したり、丈くんのそういうところが凄いし真似できないし、懐に入るのが上手いから可愛がられているし天性のものを持っている、と言い切る神ちゃん。


きっと今までも変わらず同じ対応だったと思うですよ。


ほぼ大阪だけでの活動からデビューして人気にも拍車が掛かり周知されたけれど変わらずな人となりがここへ来て「天性のもの」と言われるくらい認知されてきた丈くん。


それは本当に凄いと思いました。


その丈くんとやりたいと声をかけた神ちゃん

お祝いをくれたふっか

突然の電話でも楽しく話す大倉パパ


そういう事ですよね。


なので次回是非2004年組で大々的なインライ?それもどこでやるか不明でしたが、出来たらやってもらえたら嬉しいです。


そしてそして、なにわちゃんユニットインライも決まりましたね!

9日#TEAMポジティブ

10日#丈道preciousOneインライ

11日#大西畑に恋やけインライ

それぞれ3日間21時からスタート


アルバムも発売されるしツアーも始まるカウントダウンって感じでワクワクします。


楽しみにしています!