こんにちは。


降ったりやんだり日が差してみたり不安定なお天気ですね。


気がつけば6月に入っていて今朝歯ブラシも交換しました。


そして6月と言ったらもう半年になり夏越しの祓えで茅の輪潜りにも行かなきゃいけないのに生憎の空模様で今日は断念しました。


傘を差しては抵抗がありますからまた次回にします。


なので今日はニトリへ行ってきました。


はい、昨日のテレビの影響です(笑)

見ているだけで面白いしアイデア商品の多さにも驚くし新たな発見もあり、我が家の条件にも合うか見に行き確認したくなっちゃうんですよね。

確か先週も『熱狂マニアさん』からの『いくらかわかる金』でした。

2週立て続けてかずくんを2番組も見れるなんてお得なのに録画を忘れるという…

しかも全て忘れてTVerにお世話になりましたよ。

そうそう、かずくんお家のものは白とグレーで統一されているようで。

白グレーにはピンクがバッチリ似合うと風水的にもオススメされ

バスマットはピンクにしていました。


ちなみにですが我が家はこのバスマットの白を使っています。


そして余談ですが我が家は白と紺で統一しています。


あの伸びるシーツや寝具類、カーテンももちろんニトリですが、ただタオルは何回洗濯してもホロホロと肌に着くので使わなくなりましたけど。


かずくんちが白とグレーと知れて嬉しくなりましたよ。


言ってたシャンプーボトルも良さそうだったけれどミニマリスト公言したのにまだ使えるボトルがあるのに新しく買う事に抵抗あってほぼ見る専門で(笑)


横で主人に買っちゃえばいいじゃんと言われても意に反してるようで結果買えないという…


ミニマリストと言うよりも貧乏性ですが(笑)


どこが磁石機能になっているかちゃんと確認してから買おうと思います。


できれば口うるさい主人がいない時に買うのが1番なんですけどね(爆)